とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

明日、発表です!

先ほど、初めてのブログでも書きましたが、

 

私は仮面浪人をしました。

 

そこでなのですが、実は明日、一つ目の学部の発表があります(・□・;)

 

3つの学部を受けましたが、受験科目の関係もあり、全て同じ大学を受けました。

 

まあ、発表日からだいたいどこの大学なのか、明らかかもしれませんが、

 

学名は伏せておきます(´・ω・`)

 

結果はここで発表したいと思います。

 

 

 

 

ちなみに仮面浪人は失敗することが多いとよく聞きますが、私も今のところ、

 

失敗している気がします 笑

 

現役のときに比べて、焦りの感情とかがほとんど湧いてきませんでした。

 

今は運よく受かっていることをただ望むだけです 笑

 

ではでは、明日(・ω・)/