とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

慶大商、合格発表

今日、慶應大学商学部の合格発表がありました。

 

私の結果はだいたい予想通りの

 

不合格でした。

 

分かってはいても、悔しいですね(T_T)

 

 

明日は私が受けた中では

 

最後の総合政策学部の発表があります!

 

これもほとんど期待していませんが、ほんの少しの望みをかけています👍

 

 

 

あと、明日、落ちた場合はこれからどうしようか、悩んでいます。

 

まあ、普通に今在学中の大学で2年生になるわけですが、

 

資格はとろうと思っています。

 

ですが、慶應への夢が諦めきれないところもあって、仮面浪人二浪目も考えています。

 

 

こんなこと言うと、大学受験を舐めてるとか言われそうですが、

 

資格の勉強もしつつ、英語、日本史、小論文の勉強もする

 

という二兎を追うようなことも視野に入れています。

 

 

方向性が決まったら、報告します(/・ω・)/