とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

春休み

仮面浪人も終わったので、この春休みは友達と

 

今のところ

 

・鬼怒川

 

・京都

 

に行く予定を立てています(*´▽`*)

 

なかなか渋い選択ですよね 笑

 

 

鎌倉とか京都とか古都を回るのが好きなので、

 

毎回、こんな感じになっちゃいます 笑

 

 

 

あ、鎌倉はついこの前行ってきて、梅の名所を回ってきました。

 

回って思いましたが、梅を目当てに鎌倉に行くのは、

 

あんまりよくないかもしれませんね。

 

梅の木がそもそも少ない気がしました。

 

でも、長谷寺とか、きれいに咲いていて雰囲気は良かったです!(^^)!

 

 

1人でどっかに行きたいとも思っているのですが、

 

良いところがなかなか見つからなくて、探しています。