とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.1 ポケモン

今日も昼頃まで寝てました 笑

 

 

突然ですが、

 

去年、受験が終わってから、私は new3DS を買いました。

 

ポケモンオメガルビーをやって、殿堂入り後はその3DSでは

 

遊ばず、放置していましたが、

 

昨日久しぶりに遊びました 笑

 

 

オメガルビーをやろうとしたのですが、

 

ポケモンピクセル(?)とかいうパズルゲーム

 

”無料でダウンロードできる”との通知が入っていたので、

 

プレイしてみたら、それが結構面白かったです。

 

 

で、今日もそのゲームをやってました。

 

一見、数独みたいなゲームなんですが、

 

数字に合わせて、マスを塗って、絵を完成させるっていう感じです。

 

 

new3DSを持っている方はやってみても、いいんじゃないでしょうか。

 

 

今年の12月にサンとムーンが発売されるって、最近、発表がありましたし、

 

春にポケモンGOもサービス開始らしいので、

 

今年はポケモンが熱そうですよね。

 

 

今のところ、どっちも遊んでみたいです 笑