とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.5 鬼怒川 2日目

 

昨日から一泊して、今日は鬼怒川旅行 二日目でしたー。

 

 

ちなみに宿はホテル三日月です´▽`*)

 

部屋もお風呂もきれいで良かったのですが、部屋にWi-Fiが飛んでなかったのが、

 

少し残念でした。

 

 

朝6:00に起きて、温泉へ朝風呂に行きました。

 

朝食を食べた後は、チェックアウトぎりぎりの10:00まで、部屋でゴロゴロ 笑

 

 

 

その後、徒歩10分程度のところにある

 

鬼怒楯岩大吊橋(きぬたていわおおつりばし)へ。

 

見た目はがっちりしている橋なのですが、

 

実際に歩いてみると、結構揺れて、予想より怖かったです (゜_゜)

 

f:id:hoshinokent:20160305230315j:plain

 

 

そこから近くにある巨大迷路に行ったり、

 

宇都宮で餃子を食べたりしつつ、帰ってきました。

 

 

今日は結構歩いたので、疲れましたが、

 

ゆっくりした旅でした (´▽`*)