とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.9


はー、昨日のmiwaのライブが最高すぎて、

マフラータオルを触りながら、

まだ余韻に浸ってます 笑


今回のマフラータオル、ピンク色でかわいいし、

さわり心地もいいから、触っちゃいます 笑笑




で、今日は友達と新しく、サークルを作るために


色々なことを決めました。


色々なスポーツをやる予定なので、まあいわるゆオールラウンド


になると思います(^_^ゞ


だけど、一般的なオーランとは違い、純粋にスポーツを

楽しむサークルにする予定です。


12:00 起床

14:00 サークル

23:00 夜行バス(京都行き)←いまここ!



そして、明日から二日間、


京都に行くため今日は夜行バスに乗ります!


今、バスの中で、スマホからこの文を打っています 笑


明日は京都の旅を書いていきますー。