とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.25 初バイト

 
今日は午前中に学生団体のミーティングがありました。
 
 
午後は塾講のバイトでした。今の塾では初めての授業をやりました。
 
 
まあ、前も塾講だったので、やることは変わりませんでしたね。
 
 
中3生を二人教えました。
 
 
 
でも前のバイト先より他の先生とか教室責任者が
 
 
良いなと思いました。
 
 
塾変えて良かったです。
 
 
 
8:30 起床
 
 
9:30 学校へ
 
 
13:00 バイトへ
 
 
来月には久しぶりの収入が入りそうです。