とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.5.15 ソラZENON in 吉祥寺

 
 
 
今日は高校の時の友達1人と
 
 
久しぶりに会って、昼食を食べました。
 
 
 
 
 
その後、大学の友達と吉祥寺で夕食を食べました。
 
 
 
 
友達とご飯を食べる日でしたね 笑
 
 
 
 
 
吉祥寺では ソラZENON という所に行きました。
 
 
オシャレなバーですかね(?)。
 
 
 
まあ、私はお酒を飲まないのでジンジャエールを飲みました。
 
 
 
主にイタリアンが食べられるお店で、
 
 
 
友達とマルゲリータピザやリゾット、
 
 
 
そして”生ハムコッコリ”などを食べてみました。
 
 
 
コッコリというものが何か分からなかったので、とりあえず頼んでみたのですが、
 
 
 
小さくて軽い揚げパンでした。
 
 
 
あったかい揚げパンに生ハムが乗っていて美味しかったです。
 
 
 
 
 
11:00 起床
 
 
 
12:00 外出
 
 
 
17:00 吉祥寺へ
 
 
 
 
食べ物の写真を撮るのが下手くそなので、写真はありません 笑
 
 
 
 
 
 
ホームページを載せておきます↓