とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.5.27 気の合う人

 

 

午前中に政治系学生団体の1年生数人と会って、

 

 

活動をしました。

 

 

授業を受けてから、夜は友達と二人でごはんを食べに行きました。

 

 

彼女できそう?とか、あの1年生はかわいいとか、そんなくだらない話をしました。

 

 

 

 

 

 

今日集まった1年生はなんか性格が合っていて、一緒に居て、気が楽です。

 

 

 

自分はそんなにわいわい騒いだりするほうでは無いです。

 

 

でも、わいわいしている雰囲気の所では、それに多少合わせます。

 

 

そうすると疲れるんですよね。。。

 

 

 

 

特にもう一つの学生団体の今年の1年生はわいわいした人が多いので、

 

 

今後は大変そうだなと感じています。

 

 

 

そんなところで、政治系学生団体では気の合いそうな1年生が居てよかったです。

 

 

 

10:00 起床

 

 

10:30 学校へ

 

 

19:00 友達と会う