とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.6.15 人見知り

 

 

 

今日は全休の日でしたが、学生団体の集まりと

 

 

サークルの溜まり場を作るために学校へ行きました。

 

 

お昼まで溜まり場に居て

 

 

そのあとは図書館で勉強していました。

 

 

 

9:30 起床

 

 

10:40 学校へ

 

 

22:00 帰宅

 

 

 

 

 

 

私は人見知りなので、高校生のときは友達が少ないほうでした。

 

 

でも大学生になってからは、できるだけ人見知りを直したい、と

 

 

色んなサークルに入ったこともあって、

 

 

知り合い、友達がたくさんできました。

 

 

 

まあ頑張って人見知りじゃないようにしているだけなので、

 

 

今でも人見知りすることは多々あります。

 

 

 

 

 

大学生って、単位取るのも、知り合いが多い方が楽だし、

 

 

大学生じゃなくても、人見知りって本当に損しかしないな、、、って思います。

 

 

 

大学生になってからは人脈の大切さとかも、

 

 

回りのすごい人達から学んだし、

 

 

社会人になってからも人見知りはしないほうがいいんだろうなって思いますね。