とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

silent siren in 横浜アリーナ

 

 

かなり時間が経ってしまいましたが、

 

 

7/18(月)にsilent sirenのライブに行ってきました!!

 

 

ツアー最終日に横浜アリーナでした

 

 

 

海の日ということで、休日だったわけですが

 

 

私の学校は普通に授業(そのことをチケット買うときは知らなかった)だったので

 

 

授業終わってからダッシュで横浜アリーナに向かい、

 

 

開演30分前くらいに着きました(*´ω`)

 

 

 

 

 

そして、肝心のライブはすごい楽しかったです(^^

 

 

 

初めてだったので、振りとかはあんま覚えてなかったんですが、

 

 

メンバーのゆかるんを見ながら真似しました 笑

 

 

 

ぜひまた行きたいです