とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2017.3.1  一年経ってた

 

 

気づいたら、このブログを開設してから、

 

 

すでに一年が経っていました( ゚Д゚)

 

 

 

 

調べたところ、初投稿は2016年2月21日でした。

 

 

 

 

ほんの1年前のことなのに、ブログを読み返してみると、

 

 

「こんなことを書いていたのか」

 

 

「こんなことを考えていたのか」

 

 

という風に感じますね。

 

 

 

日記とかブログの楽しさって、こういうところにあるんですよね(多分)

 

 

今後も自分の日常とか、思ったことを書き続けていきたいな、と

 

 

改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

ところで、今日はインターンの応募をした会社から不合格通知が来ました。

 

 

数日前に面接に行って、すごい楽しく1時間くらい話したんですが、ダメでしたね。

 

 

まあ、それなりに大手の会社だったのと、

 

 

どんなインターンでも4・5社受けて1社受かるのが普通と聞いたことがあるので、仕方ないと思っています。

 

 

インターンは大学1年生のときに少しやったことがあるのですが、

 

 

そこまで実務をしなかったため、このタイミングで実務のできるインターンやってみたいと思っています。

 

 

また何社か、応募してみようと思います。