とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2017.3.10 シェアルームは有りか、無しか

 

 

今日、友達がシェアルームをしないか?と話を持ち掛けてきました。

 

 

もともと東京の実家に住んでいた友達なんですが、

 

 

訳あって、実家を離れることになったそうです。

 

 

それをきっかけにシェアルームをして、少し良い部屋を借りたいと、その友達は言っていました。

 

 

 

 

私も東京の実家に住んでいて、部屋を借りる必要は無いのですが、

 

 

その友達と、以前から「一人暮らしがしたいね」とか「シェアルームも有りだ」とか

 

 

話していためだと思います。

 

 

 

 

 

実際、シェアでも良いから、実家とは別に住む所が欲しいとは思っているので、

 

 

その話には乗りましたが、お金のことを考えると、本当に部屋を借りられるかどうかは

 

 

まだ分からないです。

 

 

 

本当にシェアルームをすることになったら、また進展を書こうと思います。