とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

niku kitchen BOICHI ~ボイチ~ に行ってきた

 

 

昨日のことになりますが、

 

 

溜池山王にある niku kitchen BOICHI ~ボイチ~ という

 

 

お肉料理を中心に扱っているお店に行ってきました。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

夜はバーのようですが、私はランチで行ってきました。

 

 

 

店構えは「肉」というマークが大きく書いてあって、分かりやすかったです。

 

 

 

 

 

お店に入ってみると、天井が高くて、

 

 

 

カウンターの中には、天井までずらっとワインボトルがたくさん。

 

 

 

雰囲気が良くて、すごいおしゃれなお店でした。

 

 

 

 

 

 

肝心のメニューの方は、このお店はローストビーフが売りのようで、

 

 

 

ローストビーフを使った料理がほとんどでした。

 

 

 

しかし私はハンバーグを選択(笑)

 

 

 

スープ・サラダ・五穀米が付いてきました。

 

 

 

 

 

とけたチーズがかかっているハンバーグで、

 

 

 

大きさは小ぶりですが、結構厚みがありました。

 

 

 

味も美味しかったです。

 

 

 

ただ、ご飯の量は女性向けなのか、少なめ。

 

 

 

 

 

あと、グラスの用意が少ないみたいで、皆、違う形状のグラスでした(笑)

 

 

 

 

 

 

客層は平日のお昼に行ったので、

 

 

 

お客さんは主婦が中心でしたが、サラリーマンも結構いましたね。

 

 

 

retty.me

 

 

 

ランチだと、1000円ちょいで食べられるし、

 

 

また行きたいと思えるお店でした。