とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2017.7.12 就活が見えてきた

 

 

大変久しぶりの更新になりました。

 

 

最近、ブログ更新してないなーと思いながら、更新する機会がなく、

 

 

長らく放っておいてしまいました。

 

 

 

ところで、最近、私が気になっているのが「就活」です。

 

 

 

 

大学3年生にもなると、

 

 

夏にインターンシップを受ける学生が多く、

 

 

インターンシップが、企業の選考に関わっているとか、いないとか、噂が流れます。

 

 

そんなこんなで、私も企業を探して、ES(エントリーシートを書いたりしています。

 

 

私は公務員を目指しているので、勉強もしつつ、一般企業も見ているって感じです。

 

 

業界する決めていないので、どんな企業を受けようか、本当に迷ってます...

 

 

 

今日はもう深夜だし、

 

 

また受ける企業とか決まったら、書きたいと思います 💤