とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2017.8.15 いざ山梨へ



今日から2泊3日で所属しているゼミの合宿です😏

なんで、こんなどうでも良いことを久しぶりに更新したのか?


と自分でも思っていますが、


理由としては、単純に"気が向いたから"ですね(笑)




スマホのアプリはたまに開いて、


閲覧者数とか確認しているのですが、


更新していなくてもコンスタントに週50回以上は


閲覧数があるのでビックリです😲



本題(?)に戻ると、今日から合宿ってことで、今は集合場所までの電車の車内です。


研究内容自体はそこまで興味もなく、あんまり楽しみではないんですが、


まあゼミのメンバーと仲良くなれれば良いかな


と思いつつ、参加してこようと思います