とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

総アクセス数10000突破と個人的なお知らせ

 

 

お久しぶりです。

 

 

夏以来の投稿でしょうか...?

 

 

以前にも書いたとは思いますが、ブログ更新していなくても

 

 

アクセス数だけはチェックしている今日この頃です。

 

 

そして、タイトルにもある通り、

 

 

このブログの総アクセス数がやっと10000回を突破しました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

突破したのは、たしか12月に入る前だったと思いますが、

 

 

その報告がやっとできました 笑

 

 

全然更新もしていないのに、多いに日には50以上のアクセスがあって、

 

 

どうしてこんなにアクセスがあるんだろう...?と疑問に思っています。

 

 

何はともあれ、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして、タイトルにある個人的なお知らせの方に移りたいと思います。

 

 

 

 

そのお知らせというのは、

 

 

新しいブログ開設のお知らせです。

 

 

新しいブログは、このブログと違って、一つのテーマに絞って更新していく予定です。

 

 

そのテーマというのは、「食レポ」

 

 

ただし、ただの食レポではなく、私が食物アレルギーを持っている、という点を

 

 

活かした食レポをしていければ、と思っています。

 

 

eating-allergy.hatenablog.com

 

 

このブログすら、全然更新できていないのに、

 

 

更新できるのか?と疑われてしまうかもしれませんが、

 

 

できるだけ頑張っていきたいと思っていますので、

 

 

もし宜しければ覗いていってください!

 

 

それでは、今回はこの辺で!