とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

はじめまして

お題のとおり、はじめての投稿になります!

 

このブログでは、私の日常を中心に、他にも書きたいと思ったことを

 

てきとうに書いていこうと考えています(´▽`*)

 

今、私は都内の某大学1年生なのですが、先日まで仮面浪人生をしていました。

 

まだ、結果は発表されていないのですが、それらの経験などについても

 

書いていけたらいいなあ、と思っています。

 

本格的にブログを書こうとするのは初めてなので、どうなるか分かりませんが、

 

もしよければ、見ていってください!