とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

ここはどこでしょう? (サイクリングしました)

 

今日は友達とサイクリングに行ってきました!

 

東京に住んでいるので、家からある場所まで行きました。

 

 

その場所の写真はこちら

 

f:id:hoshinokent:20160227231521j:plain

 

どこだか分かりますか??

 

 

 

 

 

 

 

ここは羽田空港手前の東京湾です。

 

家から多摩川沿いのサイクリングロードまで行って、

 

そこからサイクリングロードを使って、かなりの距離を走りました。

 

 

何回かこのルートを使ってサイクリングしたことがあるので、

 

道とかは慣れているのですが、やはり疲れました 笑

 

でも、走ってるときは爽快感みたいなものを感じて、気持ちいいです。

 

 

 

3/3にも別の場所でサイクリングをする予定なので、楽しみです(´▽`*)