とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.4 鬼怒川!!

 

今日は栃木県の鬼怒川にやってきました!

 

一泊します!

 

 

まず、温泉の近くにある東武ワールドスクウェアに行きました。

 

エジプトのピラミッドやスカイツリーなど、世界の有名な建造物が

 

25分の1のスケールで作られていて

 

すごかったです(/・ω・)/

 

 

入場料は少し高かったですが、模型が本当にたくさんあって、

 

どれも本物そっくりなので、一見の価値はあります!

 

模型をバックに写真を撮っても、面白い写真が撮れますね(*´ω`)

 

 

そのあとは温泉のほうに行って、ゆっくり過ごしながら、

 

色々遊びました。

 

 

今日は寝るまで、ひたすらのんびりする予定です 笑

 

 

ではでは(・ω・)ノ