とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.7  miwaわわわ

ブログ連続投稿日数15日(たぶん)を記録していたのに、

 

昨日投稿するのを忘れてしまいました (;´・ω・)

 

ちょっと悔しい(>_<)

 

 

 

で、昨日は

 

11:00 起床

 

12:30 起業ミーティング

 

15:00 図書館で知財検定の勉強

 

って感じでした

 

 

このブログでは今まで書いていなかったんですが、

 

実は私、起業に興味があり、

 

大学の友達と学生のうちに起業をしようと

 

活動しています。

 

今日は主にそのミーティングをしてました。

 

 

 

そして、明日は

 

武道館でmiwaのライブがあります!!

 

めっちゃ楽しみです!

 

限定販売のグッズが今日発表されて、

 

17㎝くらいのイヤフォンジャック付き、チビmiwaらしいのですが、

 

twitterとかで皆、「良くない」みたいなことを言ってました 笑

 

写真とか見て、確かにびみょーって思いました 笑

 

まあ、それでも買うかもしれません。

 

 

とりあえず、ライブ楽しみたいと思います!