とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.10~11 in 京都


昨日の続きです。


昨日は清水寺に行ってから、三条駅のほうに向かう途中で、昼食を食べました。


f:id:hoshinokent:20160311212005j:image

天丼とそばのセットですね。









三条駅の近く、鴨川沿いに


小説"ぼくは明日、昨日のきみとデートする"に


登場するスターバックスがあります!



f:id:hoshinokent:20160311212154j:image


これです。


二人がここでデートしていたと考えると


切ないというか、何とも言えない気持ちになりました。



スタバで休憩した後、京都御所へ。

f:id:hoshinokent:20160311212536j:image


あと数週間後には桜が咲いているであろう道を歩いてきました 笑


まあ、梅が少し咲いていたのですが、


少しの花でも、近くに行くと、とても良い梅の匂いがしました(о´∀`о)




そして、夕食。


四条通り付近にあるお店で、やきそばとお好み焼きを食べました。

f:id:hoshinokent:20160311212821j:image




ホテルは結構安かったので、どんな感じかなーと


少し不安でしたが、かなり綺麗で、お風呂もユニットバスじゃなかったので、


嬉しかったです 笑


今日(3/11) のことは明日書きたいと思います(-.-)Zzz・・・・