とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.17

今週は何も予定が入ってなくて、

 

ニート生活ですね。

 

来週は毎日、用事が入っているのですが。

 

 

今日も、夜ごろになってから、

 

一回くらい外に出ておくかって感じで、自転車に乗って、

 

近くの街(?)まで行ってきました 笑

 

15:00 起床

 

18:30 外出

 

 

今日はやっとバイトをしている塾から

 

連絡がきました。

 

今後の予定を教えてほしいと言われて、

 

春休み中の空いている日などを伝えました。

 

 

ここ最近の暇はバイトがないという原因があったので、

 

今後は暇な時も少なくなるかな

 

と思います。