とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.21 新しい仲間と思い出の仲間

 
昨日のことです!
 
昨日は政治系の学生団体のところに見学に行きました。
 
 
説明を聞いてから、ミーティングに少し参加させて
 
 
もらい、自分の興味のあることをやっている
 
 
と感じました。
 
 
その学生団体に所属しようと思います。
 
 
 
その後、高校の時の部活の友達&先輩と会い、
 
 
夕食を食べました。
 
 
カラオケにも2時間程度行って、ほぼ終電で帰りました。
 
 
 
 
14:00 起床
 
 
15:30 学生団体のミーティング
 
 
18:30 高校の部活仲間と会う
 
 
 
初めて会う人達と懐かしい人達に会う日でした。