とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.23

 
今日は何もしませんでした。
 
本当は、今日、高校の部活にOBとして行く予定だったのですが、
 
 
諸事情あって、行きませんでした。
 
 
 
13:30 起床
 
 
 
最近、パソコンゲームのagar.ioに結構はまってます 笑
 
 
youtubeのゲーム実況を見て、このゲームを知ったのですが、
 
 
単純で面白いです。
 
 
今日も少しやりました。
 
 
 
あと、今日は高校のときの担任の先生から電話がありました。
 
 
仮面浪人で受験するために、高校から調査書をもらっていたのですが、
 
 
受験をしたのか?合格したのか?などを聞かれました。
 
 
まったく報告していなかったので、説明しました。