とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.4.4

 

 

今日は昨年作ったサークルについて、色々話し合いがあったので、少し顔を出して、

 

 

その後、今年新しく作ったサークルのビラ配りなどをやりました。

 

 

普通は4/1からやるのですが、私のサークルは今日から始めました。

 

 

 

9:30 起床

 

 

10:30 学校へ

 

 

12:00 ビラ配りなど

 

 

 

夕方から大学で少し前によく会っていた友達と久しぶりに

 

 

会い、色々と話しました。

 

 

なんだかんだで3時間くらいは話していたでしょうか。

 

 

面白い話を持ち掛けられたのですが、罠がありそうな気がして、

 

 

少し疑っています。