とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

さけるグミ

 

 

今、CMで話題(?)の さけるグミ を食べてみました!

 

 

私が選んだのは、マスカット味!

 

 

 


f:id:hoshinokent:20160404040503j:image

 

これですね。

 

 

袋を開けると中に個包装のグミが7個入っていました。

 

 


f:id:hoshinokent:20160404040513j:image

 

 

 

裏にはCMの内容を表した絵が(笑)


f:id:hoshinokent:20160404040527j:image

 

 



少し分かりにくいですが、本当にさけます 笑

 

 

 f:id:hoshinokent:20160404040540j:image

 

極限まで裂いて、グミの長さを競うなどの遊びができるらしいです(´ 3`)


 

味は普通に美味しいマスカット味。

 

 

食感も普通に弾力がありますが、グミそのものが薄いので、

 

 

他のグミと比べると弾力感に欠けるかもしれません。

 

 

まあ、裂けるということが醍醐味なので、薄くても仕方ないですね。