とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.4.20

 
 
昨日書いた通り、今日から早起きです。
 
 
と言っても、高校生の時は普通に7:00くらいに
 
 
起きていましたが 笑
 
 
今日はそもそも授業が無い日なのですが、
 
 
簿記の講義を受けて、図書館で勉強していました。
 
 
 
 
今年作ったサークルの溜まり場を新しく作ろう、ということに
 
 
なったので、今日のお昼前後は溜まり場に居ました。
 
 
 
そして夜にも簿記の講義を受けて、帰りました。
 
 
 
7:10 起床
 
 
7:40 学校へ
 
 
11:30 サークル
 
 
21:50 帰宅
 
 
 
 
ドラマ”世界一難しい恋”を1話目から見ていて、今日も2話を見たのですが、
 
 
それなりに面白いですね。
 
 
私も器が小さい(コンパクトな)ので、大きくしたいです。