とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.5.7

 

 

今日はバイトだけでした。

 

 

 

 

何日か前の記事に書きましたが、

 

 

今日は新人副塾長に初めて会いました。

 

 

 

4月に入社したばかりの人だと聞いていたので

 

 

どんな人か少し楽しみにしていましたが、前の人より

 

 

ハキハキしている人でした。

 

 

 

あと、新人ということだからでしょうか、

 

 

”マニュアル通り”に厳しそうでした。

 

 

めんどくさいかもしれません 笑

 

 

 

14:00 起床

 

 

18:00 バイト

 

 

21:00 帰宅