とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.5.19 あああああ

 
 
 
今日は朝から最悪な事がありました。
 
 
 
水筒を使っているのですが、その中身のお茶が
 
 
 
カバンの中で漏れていました(ToT)
 
 
 
 
 
電子機器が濡れるのは避けられましたが、本や教科書などが
 
 
 
びしょびしょに。。。
 
 
 
 
 
しかもお茶だったので、少しにおいが気になります。笑 
 
 
 
 
 
7:30 起床
 
 
 
10:30 学校へ
 
 
 
20:00 ミーティング
 
 
 
 
 
題名に「あああああ」と打っていたら、「あ」がゲシュタルト崩壊しました。