とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.7.11 初めての投票

 

 

更新を約1週間さぼってました...

 

 

最近、特に書くことがないから毎日更新する意味無くない?って

 

 

 

気づいちゃいましたね。

 

 

 

そしたら、更新するのが面倒になってしまった

 

 

という状況でした。

 

 

 

 

ところで昨日7/10は参議院選挙でしたね。

 

 

私は今年で20歳なので初めての投票でした。

 

 

しっかり行ってきましたよ(^-^)

 

 

 

最後の最後まで誰に投票すればいいか決められず、

 

 

結局なんとなくで決めてしまいました。

 

 

 

テレビでは安保法案は戦争を引き起こすかもしれない危険な法律だって

 

 

よく報道されていますが、ネットを見ると

 

 

中国から尖閣諸島を守るためには必要な法律だ、とか

 

 

書かれていて、どっちを信じて、投票をすればいいのか決められません(>_<)

 

 

信用できる人に解説してもらいたいですね。