とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

miwa FC限定39ライブ

 

 

9/7(水)に

 

 

miwaのファンクラブ限定

 

 

39ライブに行ってきました!

 

 

 

このライブのために5月にファンクラブに入会し、

 

 

この日を待っていました (笑)

 

 

 

 

場所はお台場にある Zepp ダイバーシティ東京

 

 

 

 

 

 

グッズ販売は14:00からだったのですが、

 

 

すこし遅れて14:30から並びました。

 

 

しかし、その時点ですごい行列...

 

 

おそらく1時間20分くらいは並びました。

 

 

半分以上が屋外だったのですが、晴天では無かったので、

 

 

すごい「暑い」っていう感じではありませんでした。

 

 

その点ではまだ良かったです。

 

 

 

 

 入場まで時間があったので、ダイバーシティ内にあるカフェで休憩。。。

 

 

 

 

 

入場は整理番号順で、

 

 

私は600番台でした。

 

 

正確な数字は分からないのですが、整理番号は1600番以上はあったと思うので、

 

 

運よく、前の方でしたね。

 

 

初めてファンクラブ限定ライブなので、前の方に行けて、

 

 

その時点でかなり嬉しかったです。

 

 

 

 

 

場内に入ったら、すぐにドリンク代500円を払って、

 

 

ドリンクコインとドリンクを交換。

 

 

 

 

 

 

場内はスタンディングで自由だったので、

 

 

前に(?)があるところにしました。

 

 

ライブ中も寄りかかることができて、かなり便利でした。

 

 

 

 

そしてライブが始まると

 

 

本当にステージが近くて、miwaの表情とかもしっかりわかるくらいでした。

 

 

3月に武道館ライブも参加しましたが、そのときとは大違い(笑)

 

 

やっぱり近さファンクラブ限定ライブの一番いいところですかね...?

 

 

 

 

 

セットリストは完全には覚えていないので、書きませんが、

 

 

ストレスフリーとかあって、嬉しかったです。

 

 

360°と春になったらがなかったのは残念

 

 

まあ、春になったらは季節的に無いとは思っていましたが(笑)

 

 

 

 

 

最後に参加者全員にギターのピックの形をした記念品が

 

 

配られてて、嬉しかったです(^^)

 

 

 

 

また3月のライブにも参加しようと思います!