とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」までもう少し!

 

 

ほんとうに久しぶりの更新となりました。

 

 

まだ仮面浪人で慶應合格を狙っている大学二年生です。

 

 

 

 

 

ずっと更新していなかったので、読者が減っているかなぁと思っていましたが

 

 

減っていませんでした。

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする」はもう今月17日に公開ということで

 

 

公開まで待ち遠しい限りですね。

 

 

公開されたら、すぐ見に行こうと思ってます。

 

 

ほんとに楽しみです。劇場で泣く準備万端です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、このブログのアクセス解析を見ると...

 

 

f:id:hoshinokent:20161201011244j:plain

 

 

と聖地を少し回った時の記事が

 

 

アクセスの大半を占めていました!

 

 

 

嬉しいですね~

 

 

ほんとにどうでもいいことしか書いてないので、アクセス数全然伸びないんですが、

 

 

こういうホットなことを記事にすると、伸びるんですね(笑)

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

とりあえず受験のある来年2月までは更新しないかもしれないです💦

 

 

受験が終わって、時間ができたら結果の報告とかも含めて

 

 

またたくさん更新したいと思います!