とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2017.2.27 SPLASH☆WORLDとmiwaマグカップをゲットした

 

 

正確には2/26の夜なんですが、タイトルの通り、

 

新発売のmiwaのアルバム「SPLASH☆WORLD」と

 

予約者限定のマグカップポスターを受け取ってきました!

 

 

 

そして、今日それらを開封しました(・ω・)ノ

 

 

予約したのは初回限定盤(DVD付き)です。

 

 

 

マグカップはこちら↓

 f:id:hoshinokent:20170228015630j:plain

 

 

 大きさは普通サイズで、この裏にも文字が書いてありました。

 

 

マグカップは飾っておこうかな、と思います(*´ω`)

 

 

 

ポスターは先日、ラゾーナ川崎で購入したのと合わせて、

 

2枚ゲットしました(笑)

 

 

絵柄も全く同じなので、一つは保管用ですね(笑)

 

 

 

 

CDの音楽を取り込んで、

 

 

暇ができたら、DVDを見ようと思います