とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2017.3.14 長期インターンシップ

 

 

今日はとある会社に長期インターンシップの面接に行ってきました。

 

 

もうこの春休みで、受けた面接が3社となりました。

 

 

 

 

インターンシップでも、やはりなかなか受からないものですね...

 

 

 

2社目では、結構きつい質問をたくさんされて、精神的にきつかったです。

 

 

 

今日の面接は、あまりきつくはなかったので、よかったですが、1年後の就職活動で、

 

 

 

これよりも大変な面接を何十回もやるのかと、思うと先が思いやられます(-_-)

 

 

 

 

 

 

1社目がが落ちたときの記事↓

 

hoshinokent.hatenablog.com