とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.3.27


今日は特に何もしませんでした。


14:00 起床


18:00 外出(散髪へ)



私は結構、相撲を見るのですが、今場所もそれなりに


テレビで見ました。


今場所は波乱が多くて、面白かったですね。



稀勢の里に期待していたので、優勝できなくて残念でした。






話は変わりますが、


このブログを1ヶ月以上続けてみて、生活を記録するのは良いことだなと思いました。


なんか1年後、数年後に見たら、


あの時はこんなことしてたんだ、あんなこと考えてたんだって、日記のように見返せるのではないかなと思います。


楽しみです。