とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面浪人は友達に明かす?明かさない?

今日は高校時代の友達1人と会って、昼ごはんを食べてきました。 その友達は国公立大学のみを志望していたため、 2浪していて、今年でやっと大学に入れそう、という感じらしいです。 私は仮面浪人していることを、同じ浪人をしている友達ということで、 その…

2017.2.27 SPLASH☆WORLDとmiwaマグカップをゲットした

正確には2/26の夜なんですが、タイトルの通り、 新発売のmiwaのアルバム「SPLASH☆WORLD」と 予約者限定のマグカップ・ポスターを受け取ってきました! そして、今日それらを開封しました(・ω・)ノ 予約したのは初回限定盤(DVD付き)です。 マグカップはこち…

2017.2.26 スキーに行くとき必要な物

今週土曜日(3/4)からスキーに行きます。 スキーに行くのは、小学生以来とういうこで、 今日はスキーに必要なものを買いに行きました。 ウェア上下とスキー板は借りる予定なので、 それ以外の小物を購入。 具体的には ・ニット帽 ・手袋 ・靴下 ・ゴーグル …

2017.2.25 miwaのライブ&トークショーinラゾーナ川崎に行ってきた

今日はラゾーナ川崎であった miwaのミニライブ&トークショーに行ってきました! ライブのセットリストは princess アイオクリ 夜空。 SPLASH の4曲だったと思います(あいまい 笑) SPLASH・アイオクリは2月22日に発売されたばかりの アルバム「SPLASH☆WORL…

2017.2.23 慶應商、今日発表

今日2月23日は慶応義塾大学商学部の合格発表です。 21日の発表で、すでに法学部は落ちていたので、かなり落ち込みぎみです↘ 自己採点の時点で商学部は法学部より自信がないので、 合格している可能性は低いと思います。 ですが、一縷の望みにかけて、 合格…

2017.2.21 慶應法 今日、発表

昨年12月以来、久しぶりの投稿となりました! 仮面浪人2浪目を終えた大学2年生です(`・ω・´) 受験をしたのは慶應義塾大学の法学部と商学部の2学部です。 そして、今日2月21日は慶応義塾大学法学部の合格発表です。 大手予備校が発表している解答速報で、英…