とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

横浜に行ってきた

今日は横浜に行ってきました。

 

 

中華街で刀削麺を食べてから

 

山下公園を抜けて(平日なのにカップルがたくさん)、

 

カップヌードルミュージアムでオリジナルのカップ麺を作る

 

という超典型的な観光をしてきました 笑

 

 

カップヌードルミュージアムでは、

 

カップ麺の入れ物(カップ)に自分で絵を描けるのですが、

 

「何も描くものないなぁ」と悩んで、

 

最終的に描くのが、簡単そうな チビmiwa を描きました (´・ω・`)

 

 

 

そのカップに、自分の好きな

 

味の素(普通のやつ、シーフード、カレー、チリトマトのどれか)と

 

具材(私はナルト、チーズ、インゲン、コロ・チャーを選択)を入れて、

 

完成でした。

 

 

ほぼ予定を立てずに行ったのですが、

 

十分楽しめましたね(^-^)