とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.7.2 富士急

 

 

富士急ハイランドにサークルのメンバーと行ってきました。

 

 

 

朝からバスに乗って行き、

 

 

フジヤマや高飛車など有名なジェットコースターや

 

 

絶叫系でないメリーゴーランドなども乗りました 笑

 

 

絶叫系は得意でも苦手でもない、普通って感じなんですが

 

 

まあまあ叫びました 笑

 

 

 

 

そして東京に帰ってきてから、夕食を食べました。

 

 

 

とにかく疲れました