とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

試験監督(゜-゜)

 

 

 

最近、塾講のバイトに週1でしか入っていなくて

 

 

親からお小遣いをもらっているとはいえ、金欠になってきました。。。

 

 

 

だからといって、塾講は一度、受け持つ生徒数を増やすと

 

 

なかなか減らしたいときに減らせない。

 

 

 

 

ということで、数日前に単発でできる試験監督のバイトに登録をしました。

 

 

 

 

試験監督は単発なのでやりたいときにやれるし

 

 

他の日雇いバイトに比べて力仕事なども少ないのでちょうどいいと思います。

 

 

 

 

難点はそもそもバイトの募集頻度が低いということですが、

 

 

そんなにたくさん入る気もないのでOKだと思います(´・ω・`)