とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2017.4.9 人は何時間、寝られるのか

 

 

今日は特に用事がなかったので、

 

 

とにかく寝ていました。

 

 

 

 

就寝時刻は深夜2時くらい。

 

 

しかし、起きたのはが夕方5時45分でした(笑)

 

 

 

睡眠時間は14時間弱といったところでしょうか。

 

 

 

途中、昼の1時くらいに起きたのですが、

 

 

スマホを10分くらいいじって、

 

 

そのまま寝てしまい、起きたら夕方。っていう感じでした。

 

 

 

 

昼の2時まで寝ていることはたまにあるんですが、

 

 

夕方6時まで寝ていたことは無かったので、

 

 

自分でも少しビックリしました。

 

 

 

 

 

寝ていると、

 

 

トイレに行きたくなることもないし、

 

 

お腹が空くこともないんですよね。

 

 

不思議です。

 

 

 

 

そのまま家に居ても、夜寝られないだろうと思って、

 

 

6時半頃から少し出かけました(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は朝8時には起きなきゃいけないので、

 

 

頑張って、寝付こうと思います。

 

 

 

おやすみなさい...zzz