とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.6.16



今日はmiwaのファンクラブに入るために


必要事項を書いた封筒を出してきました。



9月にファンクラブだけのライブがあって、


それに参加したいので、入ることに


決めました。




学校での授業が終わってから、学生団体のミーティングに行きました。


簿記の勉強で、ここ2ヶ月くらい


ミーティングにあまり参加していなかったのですが、 

 

検定が終わったので、今日は参加しました。


ミーティングに参加できず、後輩ともあまり仲良くなかったので、


ちょっと疎外感も感じていたのですが、



今日はちょっと仲良くなったりもして、疎外感が


軽くなりました。




8:00 起床

 

 

9:30 学校へ

 

 

18:15 ミーティング

 

 

22:00 帰宅