とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.6.17 ドラマ

 

今日は授業が午後からだったのですが、早めに起きました。

 

 

というより親に起こされました 笑

 

 

 

それで午前中は軽く勉強しつつ、

 

 

録画したテレビ番組を見ていました。

 

 

 

 

ドラマももう今シーズンは終わってしまいますね。

 

 

今シーズンは「世界一難しい恋」と「ゆとりですがなにか」を

 

 

毎回見ていました。

 

 

 

 

来シーズンは「時をかける少女」と「そして誰もいなくなった」が

 

 

今気になっています。

 

 

 

9:00 起床

 

 

12:00 学校へ

 

 

22:00 帰宅