とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

2016.6.18

 

 

今日はお昼前後に政治系学生団体のミーティングがありました。

 

 

そのあとは図書館で勉強していました。

 

 

 

今は7/10に試験のある知的財産管理技能検定

 

 

大学受験のために主に英語と日本史を勉強しています。

 

 

 小論文の勉強もしなきゃいけないんですけど、



時間が無くて手が回らないです(>_<)

 

 

 

9:40 起床

 

 

10:40 学校へ

 

 

22:00 帰宅



そして、今日はAKBの総選挙でしたね。


まあ中継は見てないんですが、結果だけ見ました。



AKBグループへの興味は薄いんですが、さやねぇこと山本彩



好きなので、その結果が気になってました。



結果は4位でしたねー。



まあ私は投票すらしてないので、何とも言えないです 笑



今年が最後の総選挙って噂?がありますが、



できればやめないでほしい!