とある大学生のブログ

都内大学4年生のブログです。色々な内容を書きたい時に書いているので、カテゴリー別に分けています。

ありがとうございます「アクセス数15,000突破」

 

タイトルの通り、ちょうど今日、

 

このブログへの総アクセスが15,000を突破しました!

 

 

10,000突破が2か月ほど前だったのですが、

 

それからの5,000が驚くほど早かったです。

 

 

hoshinokent.hatenablog.com

 

 

なおアクセス数の記録がこちら↓↓

 

f:id:hoshinokent:20180216235302j:plain

 

 

今週だけで1000回なんて信じられません。

 

 

どの記事に沢山のアクセスが集まっているのか見てみると...

 

 

 

hoshinokent.hatenablog.com

 

 

どうやら去年の大学受験についての記事のようです。

 

 

今が受験シーズンですので、そのせいかもしれませんね。

 

 

 

一方で、一昨年、映画が公開されたときはアクセス数がダントツで伸びていた

 

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(ぼく明日)」の聖地を回った記事は

 

hoshinokent.hatenablog.com

 

アクセス数の割合的には、数パーセント台に落ち込んでいるようです。

 

 

こうやって、見てみると色々面白いですね。

 

 

なにはともあれ、沢山のアクセス、ありがとうございます!

 

 

これからもアクセスしてもらえる(?)ような記事を書いていきたいと思います!!